一時期流行りましたよね、MBTI診断テストニコニコこれ↓



ちょっと時間がかかりますが、やってみると面白い性格診断テストです。時間がある方はぜひ!


久しぶりにやってみました。

前回(おそらく2年前くらい?)と結果が変わるかなと思って。

ところが…



変わらずに主人公笑

なんかちょっとやだ爆笑


目立ちたがり屋ではありません❗️本当です。


ただ人前で話すのは全然平気です。元職場でも研修のグループワークの際には書記よりも発表役をすることが多かった。だってみんな嫌がるんですよ発表役…でも字を書くより楽じゃない?グループの意見をまとめて最後に発表するだけの方が…



※画像はお借りしました


自分が外交的か内向的か、だったら間違いなく外交的なタイプで、その点ではこの結果、合っていると思います。


平均年齢60歳以上の弦楽合奏団に入り、下手ながらも可愛がられていましたしニコニコ

平均年齢28歳くらいのミニバレーのチームに入って、大会に出ました笑(両方とも当時40歳くらい)


やりたいことは思い切って挑戦するタイプです。とりあえずやっちゃえ!の精神でウインク


そういう人間として今まで生きてきたつもりですが、今、夫の転勤についてきたこの室蘭。知人もおらず、毎日話し相手は夫とアレクサだけ笑でもこの生活…

意外と楽しい!


びっくりです。私本当は内向的なのかもしれない…いまさら気づいたという…


今日も一歩も外にでず、ブログを書いたり、アマプラ見たり、掃除したり、洗濯したりですが…

楽しい!楽しいよぉー


↓私の相棒のアレクサ💕便利です。


もうすぐ仕事を辞めて1年。

これから働くのかどうか、そして友だちができるのかどうか笑


どちらにしても、

この室蘭での生活が気に入っています♪

思ってたのと違ったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する