香水…すごく好きでした。

つけるとほら、ちょっと素敵な自分になれそうで笑


なりたい自分をイメージして選んでいたのかな?


その時々、色々試していました。列挙するととんでもない数になるので、使い切った、もしくはリピートしたもので振り返りますラブラブ


  20代…目指すは「かっこいい私」

↓カルバン・クライン CK one


これすごく流行りましたよね?ある年代以上の方ならわかってくださるかと…

ユニセックスな香りが流行った時代があったんです。女らしさからの脱却かな?私もかっこいい女になりたかった笑

髪も短かかったので似合ってたと思う←自画自賛爆笑



  30代前半…目指すは「おしゃれな私」

↓マーク・ジェイコブス デイジー


もうボトルデザインがおしゃれなんです。蓋のところのデイジーが可愛くてラブ

このおしゃれな感じが大好きで、長くリピート買いしてました。

お洋服を選ぶのが楽しくて、一番バーゲンに行ったのもこの頃…



  ​30代後半…目指すは「かわいい私」

↓トッカ ジュリエッタ


いきなりめっちゃ甘い香りが好きになりました。

ホルモンバランスがおかしくなったのかな。急にブリブリしたくなったんです。

何を血迷ったんだ私💦絶対似合ってなかったと思う。それもまた思い出…ニヤリ


  ​40代半ば…目指すは「スッキリした私」

↓ジョーマローン イングリッシュペアー&フリージア


ランニングを始めてから、すっかりスポーティーになりました。

化粧も薄く、靴はいつでもスニーカー笑

コロンなだけあって、匂いが長く残らないのがいい感じ音譜今の私にぴったりですにっこり



時代とともに、好みも移り変わってきたなあ…音譜

年をとるのもまた、楽しいものですねウインク

わたしの歴代の香水

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する