親孝行って、、、そんな、、、あらためて言われると何でしょう?!


この歌が思い浮かびました爆笑

↑私まっきー大好きなんです。だからはまちゃんじゃなくて、まっきーバージョン🩷


♪親孝行って何?って考える

でもそれを考えようとすることがもう

親孝行なのかもしれない♪


考えただけで親孝行!なんて素晴らしい考え方だ笑


私が思う親孝行は…娘である私が元気に楽しく過ごすことかな?その姿をたまに見せて安心させることも含めて。


お正月に実家に帰れなかった分、今回2月に旭川へ帰省できましたおねがいこれだけでもう親孝行!

しかも札幌で娘をピックアップして行ったので、親孝行、娘孝行、いっぺんにできました。一石二鳥ウインク



娘にも親孝行について尋ねてみると…

私の存在そのものが親孝行

だそうです笑

この親にしてこの子ありですね爆笑


確かに…娘が元気に楽しく過ごしていてくれれば私も安心だし、それが一番ですからね。

もう独立して3年になります。最初は寂しくて泣いてたなー私泣


室蘭から旭川の実家まで、258キロの道のりは遠かったです。

でも、とっても楽しかったし、リフレッシュできましたニコニコ


両親もきっと楽しかったことでしょう音譜

また牛肉買って帰るから、すき焼きしようね❗️

私の親孝行

 

同じネタで投稿する

 


↓すごく美味しいホタテの珍味。よく買って帰ります。


 ↓家族全員大好きなかまぼこ!室蘭でも買えればいいのに…