最近、夜寝る前に思わずつぶやくこの言葉笑


「今この瞬間幸せー」「生きててよかったー」「ふぁーっ」…毎日毎日つぶやくというか叫んでます爆笑←夫にうるさがられてますが💦


でも!ほっかほかの布団に入った瞬間、本当に幸せすぎるおねがい


それもこれも布団乾燥機のおかげなんです。私が半年以上前に買ったのはこれ↓



ほっかほかに暖めた布団に入るって、なんて幸せなんでしょうアップみなさん知ってました?私は知らなかった笑


室蘭ってびっくりするくらい湿度が高いんですガーン娘が遊びに来てくれて泊まった後、布団を片付ける際にそのまましまうのが抵抗あって、思わず買ったこの布団乾燥機。めっちゃ役役立つ‼️


今は普通に使うよりも、暖めモードを酷使してます。本当にフッカフカになるんですよ〜♨️

そして使い方も簡単!

※画像はお借りました


パッと出して、パッと使える!これ大事。

毎日のことだから、すぐ取り出せるところに置いておく、だからこそ見た目も大事🧡


暖かい地方に住んでいる方からしたら、何言ってんだ〜?って感じですよね笑でもでも!寒い地方の方ならきっとわかってくれるはずチュー


寝つきが悪い方におすすめです。布団に入っても1時間以上余裕に眠れなかった私も、いつの間にか眠れちゃう爆笑すごいわ❣️



今日ももちろん、寝る前に布団を20分暖めて、私は世界で一番幸せな女になるのですおねがい


多幸感✨euphoriaですよ💜頭の中は、ジョングクが飛んでいます笑


この曲、私は朝に聴きたい曲だったんですが、最近は夜のお布団の中でも勝手に頭の中に流れてきます音譜

あー今日も幸せラブ


眠る前の頭の中💜✨ぐっすり眠れます💤