何やら不穏なタイトルですが、Amazon prime配信の韓国ドラマのタイトルです。


※画像はお借りしました


《あらすじ》主人公は末期がんに冒されながら、親友と夫の不倫現場を目撃した挙句に殺された。しかし、彼女が死んで目を覚ますと、そこは10年前の2013年だった。最初の人生では気付かなかった周囲の人たちの優しさに触れながら、不幸な死を回避するため、2度目の人生を歩み始める。


ね?気になるでしょう?笑

韓国ドラマ好きなら間違いなくハマる、いえいえ韓国ドラマ見ていない方でも楽しめる内容です‼️

わかりやすくいうとタイムリープ復讐ラブロマンスドラマです🩷


主演のパク・ミニョンさんが超絶美しいんです✨ストーリーにもぐいぐい引き込まれます。夫役がまあ見事にクズでむかっ韓国ドラマのいいところは良い人は良い人、悪い人はとことん悪い人、とわかりやすいところだと思います爆笑だから復讐を、いけー!もっとやれー!とただただ応援したくなるんですよね。展開も早いし、ハラハラドキドキ💓目が離せません!


このドラマのおかげで、私は配信日の月曜、火曜が楽しみでなりません笑


2013年に戻ったら、私は何をするんだろうおねがい大してやり直したいことはないけど、とりあえず目元のケア、保湿クリーム塗るとかしてみようかな笑あとランニングを始める!少しでも早く始めた方が記録伸びそうだし。


そして2013年はBTSのデビュー年!!デビュー時からリアルタイムで追いかけたい!当時のコンサートに参戦したいです。今はチケット取るのなんて夢のまた夢だしえーん


Amazon primeライフ、最高です🩷次は何を見ようかな?ワクワクチュー