はじめまして!


北海道在住のmayuです。

2023年春に転妻デビューし、住み慣れた札幌→室蘭に引っ越しました。


25年ぶりに札幌を離れたこともあり、最初は驚き、戸惑いの連続でしたが、もうすっかり慣れたかな…

専業主婦ライフも初めて!毎日毎日何をしようかなー…とのんびり過ごしています。


みなさんのブログのように、ドラマティックな出来事もなければ、キラキラもなく、なんてことはない平和な毎日ですが、少しずつ綴っていければなぁと思っています。


北海道各地の情報や趣味のランニング記録、旅行記など書いていこうかな?書けるかな?


とりあえずはじめてみますねにっこり


今日もいい天気音譜