Merry
Christmas
24日も25日も東京はとってもいいお天気でした
今日で子どもたちも冬休みに突入
今年はお休み多かったので、
また休み?って感じですが(T . T)
私はおやすみだったので午前中は
お友達とカフェに行って来ました。
お昼ご飯の準備もあったので
1時間ちょっとだけど、久々に楽しかった!
時間ってあっという間に過ぎちゃうね

私がドリボ行けるの喜んでくれて
楽しんでおいでーって!嬉しいな

今年は我が家もハッピーホームクリスマスです

昨日は甥っ子姪っ子たちも来て
めちゃくちゃ賑やかでした!
未就学児って可愛くて癒される
しかしパワフルパワフル
あっち行ったりこっち行ったり
仲良く遊んでたり、喧嘩してみたり(^_^)
なんだか懐かしいなぁ
24日はケーキ2種類とナナチキを
取りに行って来ました
イチゴのケーキが持って帰ってくる時に傾いた!
あとはチビたちはプリンがいいかなぁ?と
こちらは旦那が買ってきてくれました。
お料理は盛っただけ。
甘いものたくさん!!!!!
このカロリーはどこで帳尻合わすかなあ?
今からお正月でしょ。
間違いなくデブまっしぐら
最近代謝の低下のせいだと思うが
日々体重が増加傾向で自己更新中
どうしたら痩せるかな?
さてさて今日はもうMステ、少クラを
堪能してはじめておりますが
オードブルとプーさんケーキを受け取り行かないと
また甘いもんかぁー!!
12月はセブンにどれだけ通ったかしら?
横断幕まだあるかな?最後拝んできます 笑
あれ?岸くんのお話しなかったな
ごめんなさあい


みなさま良い週末を

