クリスマスツリーこんばんはクリスマスツリー

Merry
Christmas

24日も25日も東京はとってもいいお天気でしたクリスマスベル


今日で子どもたちも冬休みに突入ランドセル
今年はお休み多かったので、
また休み?って感じですが(T . T)

私はおやすみだったので午前中は
お友達とカフェに行って来ました。
お昼ご飯の準備もあったので
1時間ちょっとだけど、久々に楽しかった!
時間ってあっという間に過ぎちゃうねしょぼん
私がドリボ行けるの喜んでくれて
楽しんでおいでーって!嬉しいなチョコ




今年は我が家もハッピーホームクリスマスですクラッカー


昨日は甥っ子姪っ子たちも来て
めちゃくちゃ賑やかでした!
未就学児って可愛くて癒される爆笑
しかしパワフルパワフルグー
あっち行ったりこっち行ったり
仲良く遊んでたり、喧嘩してみたり(^_^)
なんだか懐かしいなぁギザギザ





クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
24日はケーキ2種類とナナチキを
取りに行って来ましたチョコカップケーキ

イチゴのケーキが持って帰ってくる時に傾いた!
あとはチビたちはプリンがいいかなぁ?と
こちらは旦那が買ってきてくれました。
お料理は盛っただけ。


甘いものたくさん!!!!!
このカロリーはどこで帳尻合わすかなあ?

今からお正月でしょ。
間違いなくデブまっしぐら滝汗
最近代謝の低下のせいだと思うが
日々体重が増加傾向で自己更新中
どうしたら痩せるかな?






さてさて今日はもうMステ、少クラを
堪能してはじめておりますが

オードブルとプーさんケーキを受け取り行かないと
また甘いもんかぁー!!
12月はセブンにどれだけ通ったかしら?

横断幕まだあるかな?最後拝んできます 笑
 
あれ?岸くんのお話しなかったなガーン
ごめんなさあいもやもやもやもやもやもや

みなさま良い週末をグッ