こんにちは!
今日は朝から強風でチャリも
フラフラ状態で通勤ガーン
マジでやばかった!!!!!


しかもー!
11月とは思えない程の暑さ晴れ
職場でも皆 動き回って汗ばんでるし
(人口密度も相まって暑さが増す)
エアコンが大活躍乙女のトキメキ
涼しいの最高👍

いったい日本の四季はどーなってしまったの?


そんな秋だと言うのに暑さが厳しい中
岸担tちゃん💜&紫耀担nちゃん❤️とお出かけ


グループ結成のお祝いしよう♡♡
って事で前々から予定して楽しみにしてたよハートのバルーン


さてさて行き場所は
まさかの前回も3人で遊んだ同じ場所 笑爆笑
新大久保へ


新ビジュのアクスタ作りに♡♡
オープン前に言ったのに
先客が、、、しかも
めっちゃ大量に頼んでる ご様子!
(結構待つことに!!!)


今回nちゃんが
コップに付けるフチコがあるよーって
教えてくれて、じゃあせっかくだし
って、こっちも注文したラブ


でも教えてくれて本人が
どの紫耀くんにするか悩みまくって!!

わかるわかる、カッコイイの多すぎて
決められないのよね💦
お金持ちなら たくさん作るのになぁ泣き笑い



無事に注文して約3時間待ち


お腹もペコペコだし、飲みたいし🍻

お店を探して、、、



アルコール飲み放題が

リーズナブルなお店発見飛び出すハート



店内はいるもお客さんが

誰も居なくて、、、


大丈夫??


一瞬戸惑うも お料理は美味しかったです



ひとまず乾杯して

(飲みたいが優先して写真撮り忘れた笑)




チヂミ、辛ラーメン、キンパ

3人でシェアしても

お腹いっぱい!!!


そもそも飲んでる時は

食べないんだった、私キラキラ


でっ。

デビュー曲どんなかな?

いつ頃でるかな?まだかな?早く聞きたいルンルン


岸くんの食べ物縛りのX。

フランクとごま煎餅食べた‪🍘‬とか


べらべらお喋りしまくって

あっという間に時間が過ぎたよ♡




時間になったのでアクスタ受け取りに


もうみんな揃って

「♡可愛い可愛い可愛い♡」

を連発('∇^d) 


ほんとに岸くん可愛すぎて

大はしゃぎ笑笑


新大久保に居た皆様

うるさくてすみません口笛



早速写真を撮りたくてカフェへコーヒー



みて~~~ルンルン




アクスタもフチコも

最高の出来ばえ❤︎


私とtちゃんは お揃いの岸くん💜

nちゃんの選んだ紫耀くんフチコ良い❤️


これ持ってどんどんお出かけしようキラキラ



デザートとコーヒーで

またまた長〜い時間お喋りタイム!!


長居しすぎたのか途中で

店内の音楽が止まって


え?閉店?

いやいや さすがにまだ早いでしょ!

帰れの圧???


とそんな笑い話しもあり。


外に出た頃には

真っ暗でした星空



最後に店内にあったカメラで記念撮影


これ前に岸くんが別のお店で撮ってた機械だ!


帰りにお土産も買って帰宅

楽しい1日をありがとう😊


次も楽しみにしてる波



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

それから、

Gメン円盤化おめでとう!!




もう来年の楽しみができて幸せバレエ

どこで予約しようかな?

みなさん もう決めた?


メイキングも盛りだくさんっぽいよね❣️



よし!色々な情報来る前に

明日からも頑張って働きますハイハイ