
無事に注文して約3時間待ち
お腹もペコペコだし、飲みたいし🍻
お店を探して、、、
アルコール飲み放題が
リーズナブルなお店発見![]()
店内はいるもお客さんが
誰も居なくて、、、
「大丈夫??」
一瞬戸惑うも お料理は美味しかったです
ひとまず乾杯して
(飲みたいが優先して写真撮り忘れた
)
チヂミ、辛ラーメン、キンパ
3人でシェアしても
お腹いっぱい!!!
そもそも飲んでる時は
食べないんだった、私![]()
でっ。
デビュー曲どんなかな?
いつ頃でるかな?まだかな?早く聞きたい![]()
岸くんの食べ物縛りのX。
フランクとごま煎餅食べた🍘とか
べらべらお喋りしまくって
あっという間に時間が過ぎたよ♡
時間になったのでアクスタ受け取りに
もうみんな揃って
「♡可愛い可愛い可愛い♡」
を連発('∇^d)
ほんとに岸くん可愛すぎて
大はしゃぎ笑笑
新大久保に居た皆様
うるさくてすみません![]()
早速写真を撮りたくてカフェへ![]()
みて~~~![]()
アクスタもフチコも
最高の出来ばえ❤︎
私とtちゃんは お揃いの岸くん💜
nちゃんの選んだ紫耀くんフチコ良い❤️
これ持ってどんどんお出かけしよう![]()
デザートとコーヒーで
またまた長〜い時間お喋りタイム![]()
長居しすぎたのか途中で
店内の音楽が止まって
え?閉店?
いやいや さすがにまだ早いでしょ!
帰れの圧???
とそんな笑い話しもあり。
外に出た頃には
真っ暗でした
最後に店内にあったカメラで記念撮影
これ前に岸くんが別のお店で撮ってた機械だ!
帰りにお土産も買って帰宅
楽しい1日をありがとう😊
次も楽しみにしてる
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それから、
Gメン円盤化おめでとう![]()
もう来年の楽しみができて幸せ![]()
どこで予約しようかな?
みなさん もう決めた?
メイキングも盛りだくさんっぽいよね❣️
よし!色々な情報来る前に
明日からも頑張って働きます![]()




