瀬名ガールズと食事してた場所
岸くんのお席を
予約までしてくれていて♡♡
ありがとう![]()
(他にも岸担さん いらした)
朝からボリューミーな
ハンバーガーをペロリ🍔
Aちゃんが劇中と同じグラスを聞いてくれて
同じもので乾杯!
(3人揃うと飲み
が定番だけど
今回は違うよ!!!!!)
撮影時にいらした店員さん。
岸くんかっこよかったですよ。
って言ってくれました。
続いて龍口寺
瀬名くんとの喧嘩シーン
ここの勝太ゾクゾクする
(ってか岸くんやばい💜)
階段!岸くんたち座ってたの
どの辺だっけ??と
意外と思い出せない💦
デートに誘われノリノリの顔も可愛い♡
場所が分からなくてグルグルしたり
大きな鐘を鳴らしたり
ロケ地じゃなかったら
来ることはないだろうお寺も楽しかった♡
そして、またまた車を走らせてくれ、
ビーナスカフェへ
以前行った時はオープンまえで
駐車場しか見れなかったので
今回は念願の店内へ!!
めちゃくちゃ オシャレなデザート
Gメンで使われた席も空いていて
座らせていただきました!
丸テーブルじゃないのは残念だったけど😭
岸くん、コーヒーかコーラかな?と
私はアイスコーヒーを注文。
お店の人がノリよくて面白くて
色々とお話し聞かせくれたし
2階席にも上がらせ貰ったり
カウンター見せて貰ったりと
めちゃくちゃ親切![]()
ケーキももちろん美味しかった(,,•﹏•,,)
次は伊達さんとツーリングの海へ![]()
桜貝~~~は見つからず![]()
もうね!ここの場所を特定した
Tちゃんマジで凄すぎ‼️神😇✨
(自分じゃ分からなかったよ)
私なんて、そもそも別の場所だと
勝手に思い込んでいたし。
岩の位置関係とか
アングルには失敗したけど![]()
はーい!続いて
ストーカー男のシーンだね
先生と瀬名くんと勝太が歩いてた場所
あぁーここか!!と映画見ながら
今日でバッチリ答え合わせしてきたよ![]()
映画ではラストシーンだけど
次はこちら👇
完全に素の岸優太が出たアドリブ
石の模様で特定して
各々パシャリ📸
レイナになりたーーい✨願望
ここ、ちびっ子たちの通学路なのか
ちょっと視線を感じたけどね
(完全に怪しいおばさん
)
さあロケ地巡り最後の場所へ
アクション最高だったよねーー
何度みても身体能力すごい👏
もちろんブランコ漕いだんだけど、
ふと?
「うちら ブランコ率たかいよね!」と
そういえば葛西の公園やら
すきすきワンワンやら
確かに良くブランコ乗ってんなぁ
笑
岸くんが躓いたと思われる根っこ
ここで ランラン歌おう(*´∀`).•*¨*•.¸♬
なんて言ってたのに
すっかり忘れてたね![]()
![]()
こんな感じで色んな場所回れました。
最後の公園では薄暗くなってきたくらい
いつも遊んでくれてありがとう!!!
最高の1日でした
さあ今月も頑張っていきましょ\(*⌒0⌒)♪











