ご無沙汰しております。笑笑てへぺろ

11月ですね
ちょうど1年前の11月は
生気がない日々を過ごしてたなんて
嘘みたいに世界が変わりましたねラブ

TOBEの岸優太
これからも、応援しまーすꉂꉂ📣
(今さら感、、、アセアセ)


今日は半休で午後は急いでGメンダッシュ
時間的にここの映画館ピッタリでした。
Gメンまだ上映してくれれるの嬉しいキラキラ



映画館では最後かな?なんて思ったら

エンドロールで寂しくなったよ

(出来たらもう1回行きたい)





先日お友達💜💜とGメンのロケ地に
行ってきたので場所の検証をしたくて!!


久しぶりにブログにお出かけ記録します

今回は ぜ〜んぶTちゃんが予定立ててくれて
タイムスケジュールまで完璧に♡♡
なので金魚のフンの様について行くだけの私!


ではではスタート❗️


まず辻堂駅で待ち合わせして

瀬名ガールズと食事してた場所


岸くんのお席を

予約までしてくれていて♡♡

ありがとうルンルン

(他にも岸担さん いらした)


朝からボリューミーな

ハンバーガーをペロリ🍔


Aちゃんが劇中と同じグラスを聞いてくれて

同じもので乾杯!


(3人揃うと飲み生ビールが定番だけど

今回は違うよ!!!!!)



撮影時にいらした店員さん。

岸くんかっこよかったですよ。

って言ってくれました。



続いて龍口寺

瀬名くんとの喧嘩シーン

ここの勝太ゾクゾクする

(ってか岸くんやばい💜)

階段!岸くんたち座ってたの

どの辺だっけ??と

意外と思い出せない💦


デートに誘われノリノリの顔も可愛い♡


場所が分からなくてグルグルしたり

大きな鐘を鳴らしたり

ロケ地じゃなかったら

来ることはないだろうお寺も楽しかった♡



そして、またまた車を走らせてくれ、

ビーナスカフェへ


以前行った時はオープンまえで

駐車場しか見れなかったので

今回は念願の店内へ!!


めちゃくちゃ オシャレなデザート

Gメンで使われた席も空いていて

座らせていただきました!


丸テーブルじゃないのは残念だったけど😭



岸くん、コーヒーかコーラかな?と

私はアイスコーヒーを注文。


お店の人がノリよくて面白くて

色々とお話し聞かせくれたし

2階席にも上がらせ貰ったり

カウンター見せて貰ったりと

めちゃくちゃ親切ルンルン


ケーキももちろん美味しかった(,,•﹏•,,)




次は伊達さんとツーリングの海へ波


桜貝~~~は見つからずふんわりウイング


もうね!ここの場所を特定した

Tちゃんマジで凄すぎ‼️神😇✨

(自分じゃ分からなかったよ)


私なんて、そもそも別の場所だと

勝手に思い込んでいたし。


岩の位置関係とか

アングルには失敗したけどおばけくん



はーい!続いて

ストーカー男のシーンだね

先生と瀬名くんと勝太が歩いてた場所


あぁーここか!!と映画見ながら

今日でバッチリ答え合わせしてきたよニヤリ



映画ではラストシーンだけど

次はこちら👇




完全に素の岸優太が出たアドリブ



石の模様で特定して

各々パシャリ📸

レイナになりたーーい✨願望



ここ、ちびっ子たちの通学路なのか

ちょっと視線を感じたけどね

(完全に怪しいおばさんもやもや)




さあロケ地巡り最後の場所へ


アクション最高だったよねーー

何度みても身体能力すごい👏

もちろんブランコ漕いだんだけど、

ふと?

「うちら ブランコ率たかいよね!」と


そういえば葛西の公園やら

すきすきワンワンやら

確かに良くブランコ乗ってんなぁパック




岸くんが躓いたと思われる根っこ霧


ここで ランラン歌おう(*´∀`).•*¨*•.¸♬

なんて言ってたのに

すっかり忘れてたねハッハッ




こんな感じで色んな場所回れました。

最後の公園では薄暗くなってきたくらい



いつも遊んでくれてありがとう!!!

最高の1日でした




さあ今月も頑張っていきましょ\(*⌒0⌒)♪