寝ながら貯めたい人集合‼︎笑 | moyoのかけい

moyoのかけい

4人家族
懸賞・投資・ポイ活・美容・料理・家計簿・お得など❤︎
好きなことをして少しでも暮らしが豊かになることを目指してます!
仲良くしていただけると嬉しいです
◇ポイ活で沖縄旅行✈️
◇ 総資産2000万突破

気づいたら2000万貯まってた私がやったこと
①つめ🥺



ーーーー現時点の総資産の把握ーーーー

✔️貯金、投資含め全ての資産を書き出す(貯金簿)





今回いい機会だなあと思ってPCで作ってみたけど
普段は気が向いた時にA4の紙に書いたり
ノートに書いたりしてました🙌

書き出して見える化することが大切‼︎
我が家は散らばってるから少しまとめたい🥹

あとは今円安が続いてて、不安だけど
バランスも見れるしいいなあと🥹

漠然とした不安も減るしモチベも上がるはず‼︎




次の投稿は
気づいたら2000万貯まってた私がやったこと②
フォローして待っててね💓

時間ある方はそれまでにぜひ
総資産書き出してみてください🙌



フォローしていただけると嬉しいです🥰