気づいたら‼︎2000万達成‼︎ | moyoのかけい

moyoのかけい

4人家族
懸賞・投資・ポイ活・美容・料理・家計簿・お得など❤︎
好きなことをして少しでも暮らしが豊かになることを目指してます!
仲良くしていただけると嬉しいです
◇ポイ活で沖縄旅行✈️
◇ 総資産2000万突破

お久しぶりです


なぜかログインできなくて😥

問い合わせて復活飛び出すハート


ゆるーく投稿していきたいと思いますので

よろしくお願いします笑い





さてさて

つい先日、お金が散らばりすぎてるな〜っと

見直しを込めて総資産書き出してたら

なんと2000万超えてた😭🙌


つい最近1000万超えたー!

なんて言ってたような記憶あるのに😭


株とかNISAとかトラリピとか、、、

投資も全部込みだから変動はあるものの

記念と記録として🫣



20,387,915



Instagramにリール投稿してるので

よかったら覗きに来てください💓




次回は

気づいたら2000万貯まってた

ズボラ主婦!笑い

私がやったことを紹介します


フォローして待っててね




昨日習い事から帰ってぱぱっと作った

ロコモコ丼〜美味しかった♪


ふるさと納税で選んだんだけど冷凍庫にあると安心