職場に新しい人が入った。


その人がまた、辞めた方がいいですか?


やっていけるかなと、周りの人にやたら言う。


前職に戻ろうかなとか、今働いてる私らに言う。


私も最初はできなかったよ。

何とか覚えて、やっと少しずつできてきたから大丈夫だよー!頑張ろう!

まだ出来ないのは、仕方ないんだからと私より10個上のおばさんを応援する。


だけど、やたら毎回が会うたびに言われるとやめれやしたら。しらねーじゃと思ってきた。


めんどくさい、かまってちゃん。


でも、なんか何となくできるようにになったんだろうね。


辞めないで頑張ると言っていた。


辞める辞めるって言う人程、絶対辞めない。今までそう言う人に出会った事が多い。


周りに毎回言って喧嘩してヒッチャカメッチャカな女。


なんか嫌いなんだよね。無理だな。


最初は、頑張ってるなーと思っていたんだけどね。


陰で悪口も言うしさ。


本当世の中色んな人いるねー!