職場に新しい人が入った。
その人がまた、辞めた方がいいですか?
やっていけるかなと、周りの人にやたら言う。
前職に戻ろうかなとか、今働いてる私らに言う。
私も最初はできなかったよ。
何とか覚えて、やっと少しずつできてきたから大丈夫だよー!頑張ろう!
まだ出来ないのは、仕方ないんだからと私より10個上のおばさんを応援する。
だけど、やたら毎回が会うたびに言われるとやめれやしたら。しらねーじゃと思ってきた。
めんどくさい、かまってちゃん。
でも、なんか何となくできるようにになったんだろうね。
辞めないで頑張ると言っていた。
辞める辞めるって言う人程、絶対辞めない。今までそう言う人に出会った事が多い。
周りに毎回言って喧嘩してヒッチャカメッチャカな女。
なんか嫌いなんだよね。無理だな。
最初は、頑張ってるなーと思っていたんだけどね。
陰で悪口も言うしさ。
本当世の中色んな人いるねー!