新しく入ってきた女がマジで無理。


私より年上で、仕事を覚えようとしない。


やりたくない仕事は、他の人が支持してもやだという。


バカすぎて嫌い。


本当にめちゃくちゃ忙しくて、周りを見て動かなきゃ行けないのに、一つの仕事しかしない。


いつも冷静でシゴデキの人がいるんだけど、その人は先を読みながら色々進めてくれて仕事がしやすいのに、その人に向かって、いちいちうるせんだよ!って言った!


バカなの?64歳だよね?

みんなあんたより年下で、あんたは入ったばかり。

教えてくれてるのに。


提出の期日も守らなくて、店長に注意されたらうるさい!って言った。マジ終わってんな。


仕事帰り、いつも辞める辞めると言いながら結局辞めない。行くところねーだろ。


本当に、イライラするBBAだ。