やつこの介護認定の度数が決まった!


介護2


施設を探すにも、地方だから中々ない。


だから、私達の所に住所変更して、

しばらく一緒に住む事になるかもしれない。


やつこの長男は、全く、面倒見たくない。金も払いたくない。

なんなら、縁を切って出て行くつもりだったと、モラオにキレてたらしい。。。


わかるわ。あのババならね。

長男夫婦、バラバラして、ふざけんな!クソやつこ。


お金もなんもなくて、息子三人いるから、施設代だせ?ふざけんな!


甘いんだよ。テメーのケツはてめーでふけ。


結局は、散々バカにしてきた嫁に面倒みさせるのかよ。


モラオ!お前よく、ぶっ叩いたり、バカにしてきたのに、最後にやらせるのか?ババァの面倒!


マジで出ていくわ!

バカじゃねーの!


やつこの事、誰も好きじゃなくて、モラオしか好きになってくれる子供がいなくて、みんなに余されてます。


絶望しかない。