三つ掛け持ちをしていると、そこそこでの人間関係や人の特徴等が全然違うから面白い。


10年ボスは、そこの場所にしかいた事がないから、ネチネチしていて息が詰まりそうだ。


もう一つの職場は、そんな事はなく、ただただおっかないっていう人だけで、影で工作して人を意地悪する事がない。


そこに行くと、ホッとする。


10年ボスは、なんかネチネチして、みんなにLINEを回してそうで怖い。


よくいるじゃん、きいてー!あの人ねぇーえ、こんな事してるんだよー!!っと言って吹き込むやつ。


なんもしてないのに、自分が嫌いってだけでさー!


関わりたくないけど仕方ないもんね。


うざー!やめてくれないかな。やめないべな。