本当に腹が立つうちのモラハラ旦那の話。


私は、肩こりが結構あって病院から、湿布を毎回処方してもらっている。


それを、モラが勝手に使う。


こないだ、帰ってきた時に湿布を何枚か貰っていくのを忘れたらしく。あげるとも言ってないのに。


それを送れと言う。


私も、仕事や家の事、おじおばの買い物等ですぐに送らなくて、昨日やっとレターパックの袋を買ってきた。


そしたら、まずLINEがきて、湿布送った?と。


その後に、電話が来て、湿布送った?とまた言ってきたから、忙しくて、今日レターパックの袋買ってきたんだ。これから送るからと言うと、やっぱり、忘れてたんでしょ!そんなレターパックじゃなく、普通の茶色い袋に入れて送ればいいんだ!だって。


郵便局は休みだし、切手もいくらかかるからわからないから、レターパックならすぐ投函出来ると思って買ってきたのに。


ほんとこっちの気持ちなんてものは、あいつは考えれないんだろうな。


あいつの元はやつこ。やつこがあんなふうに育てたんだ。

お父さんも超亭主関白だったから。バカ親子。


やつこも、ボケできたから、病院に付き添いするよと話しているのに、これから私にも世話になるのに、ほんと何様なんだ?


ま、治らないモラハラという病気だから仕方ないのか。


永遠に治らないから、処方箋は、奥さんが離れるって事が1番効くかもね。


ほんと、弱い者にしか威張れない哀れなモラ男。


心から嫌いだわ。