今日は、あなたにとってとても良い一日でラッキーカラーは赤です!とか


来年は、あなたにとって12年に一度最高に幸運な一年になります!とか


って、日々の占い。


んー!最高の幸運な一年で、まずよかった一年であった事はまずない。


運気は、動かないといくら良くても自分の所に来ないよというけど。


かえって、今年は、あなたにとってあまりよくない年になりそう。気をつけて!と言う時の方がとても良い年だったり。。。


当たるも八卦当たらぬも八卦か。。。


悪い事は、そうなのねーと思うだけにして、良い事はラッキーと思う事にしている。


そんで、今日の私の運勢は、とても良い日で物事がスピーディになんでも進む日なんだとか。


だけど、午前中指定している荷物がまだきてない。まだ午前だけど。。。

沢山あるもんね。荷物。


この、暑い日にドライバーの皆様、本当にありがとうございます!感謝しています!


見えない物を信じるってとても素敵な事だけど、時と場合によって、良いものだけ信じるって都合良すぎかな。。。


面白いけどね^_^占いって^_^