体調も良くなって、仕事復帰した。


色々な所で働いてきたけど


場所が変わっても、その職場に必ずって程嫌われターゲットになってる人がいる。


最初は、みんなのストレスの吐け口なのかとも思ったが


いや、


その人も言われる様な事をしてる


観察していたら、言われてもやらない、返事だけ、後でやろうと思ったと言う。

怒られ慣れしてる感じ。

言われてる事に一々口を返す。

したら言われる前にやれって思うけど。。。


床をビチャビチャにしていても、拭かないで次の仕事に向かう。


違う人が文句をいいながら、その人の後始末をする二度手間。


みんな呆れて、また?って感じ。


今やっている仕事を、ほっぽって違う仕事をする。


思いついたら行動みたいな。


70歳近いのかな?


絶対へこたれない!最強鋼のメンタルの持ち主!!!そこだけはリスペクトします笑


最初は、なんでこんなにこの人みんなに言われてるんだろうと思った


だけど、一緒に働いてみて、なんとなく、あー!これは言われるわーと納得した


私も、それを見て言われない様に仕事しないとな


女の世界って怖い😱


言われない様、空気読んで、当たり障りなく行動するって、めっちゃめんどくさいな。


こんなババになっても、気を使うって疲れるな。


でもさ、また明るく笑顔でお疲れ様でーす!って仕事頑張らないと!


お金をもらうって、そういう事?


森林税も払わなきゃならないし、電気代も高くなって、働けど働けど、税金持ってかれるからバカくさいな!