私の姉ミテコ。


それはそれは、金な事に関したらだらしない。


色々あって、今やっとチビタリ、チビタリそれも自分で稼いきたお金ではなく、年金から二か月で10000円を返す。


もっと返したいんだけど、お金なくてごめんねーとお得意の聞き飽きたセリフ。


バイトはじめても、返すお金の金額は上がらず。おかしくない?


年金って一年で何回出るよ。


たいした返した様にしているけど。


年六万。


頭にきて、もういらんわ!って叫びたい。


だけど、それも癪だ。


気付かん奴は、ほんまどこまでも気が付かん。


わざとだよな。クソすぎる。


今日も振り込んだからときた。だから?


だから、なんもしてあげたくない。


一緒に母と同居してくれているが、

全部、母のお金で生活をしている。


それは、介護を始める前からだ。


働いてきたお金は、貯金もせずすべて使ってきた。


なんか?やつこと同じ臭いがするな。


似てるんだよね。そんな奴って。


外面がすっごく良くて、身内には鬼対応。

金を取れるだけ取って、後は知らんぷり。


岸田かよ!


偽善者ぶるミテコがこの世で1番嫌いかもな。やっぱし。


たけこ、やつこ、ミテコは同レベル。


昨日からなんか心が荒れている私^_^