電池が切れた辺りから、本当に体調がよくなく。


家事が終わり座って、息をしたら、息がうまく吸えない。。。

吸うと心臓が痛くて、吸えない。。。

でも、息を吸いたいから吸うともっと心臓が痛くて吸えない。。。


まさか、、、流行り病©️か?


©️の時に買った酸素測る機械を指につけた。


そしたら、

今まで聞いた事ない音がピーピー鳴り響く。


なんや!この音!


酸素は99%吸えてるやん!

心拍44!えっ!44!


これや!心拍が低すぎるやん!


壊れてんのか!と思って、反対の腕の指につけてもピーピーとなる!


なんでやねん!胸が痛い!落ち着けー!自分!ゆっくり深呼吸!できへんねん!胸が痛くて!!!


あさーく息を吸って、20分位安静にした。


やっと、ピーピーもとまり、呼吸も吸える様になら、心臓の痛さも消えた。。。


そしたら、今度左の背中がピクピク、今もだけど痙攣し始めた。。。


なんやろな。。。怖いな。。。


次の日も体はだるいし、息苦しい。。。


太ったんかな。


家族に行ったら、心臓が悪いんちゃうか?病院いきー!と言われいったら、

狭心症の疑いがあるかもと言われた。


検査は、混んでるから予約が半月後になった。。。


階段登っても息がきれる。。。

携帯で話しても息が切れてるみたいで、常に深呼吸しながら話している。。。


やいやー!なすたの?わたしの体。。。

常に深呼吸してる。息が吸えない感じ。

左肩も痛かったし、歯も痛くて、怖いな。


今日も、病院に行ったら血液検査された。

太りすぎたのかな。。。

でも、そんな急激にではない。。。


怖いな😱