とにかくしつこい。


断っても、断っても諦めない人いませんか?


とても良い方なんですが、私の家に泊まりに行きたいと。


勝手にこの日はどう?と。


仕事休めないので、その日は無理だといい、じゃ次のシフトこの曜日休みになる様に出してといわれた。


えっ!シフトまで指示されなあかんの?

どうして、自分都合で?めっちゃゴリ押し。


だーかーらー!


だからね、泊まりとか、遊びとか、今はしたくないねん!


わかるよ。わかる。

たくさん、話したい事あるのは。

話したら楽しいよね。きっと。


だけど、今は面倒やねん。。。


昼間、サッとお茶して、またねー!っていうならええねん。


だけど、24時間一緒って、無理なんよ。マジで。。。


気が張って疲れちゃうの。


また機会があれば、連絡しますと伝えてるのに。。。


もう、わかれ!分かれよ。


四度断っとんのやぞ。。。


本当に休みが合わなくてごめんなさいね💦

また連絡しますっていったら。


そしたら、次の休み教えてって。。。


ジーザス!!!!


あかんわ。何ゆーても聞きまへんねん。


どないすりゃええねん。


なすすべなし。。。