仕事の話。。。


だいたい、働き出して一カ月経つ程。。。


今まで、やった職より1番無理かも。。。と弱音を吐きたい。。。


とにかく、速攻で食器をビュンビュン洗う。とにかく洗う。


時間内には終わるんだけど、急かされる感がとてもきつい。


後、週2回の長い時間働くロングの時は、とにかく、盛り付け、盛り付け、盛り付け。

掃除、掃除、掃除。


合わねーな。自分


手洗い消毒。当たり前なんだけどね。

食品扱うから。何十回と洗う。


だから、手が悲鳴をあげている。


ガサガサのガサコになって、ガビガビの手のひらになっている。


やめようかな。。。


介護の仕事の方がいいな。好きだな。


合わないんじゃなく合わせていくって言われそうだけど、やっぱな。


出来ないんじゃない!できる様にするって言われそうだけど。やっぱな。。。


こんなにスピードを求められる仕事だとは思わなかったな。


考えちゃうな。。。