新しく始めた仕事は、時間との闘いだ!


今日で、一週間経つ。。。


三男の引越しもあり、間が空いてしまったがなんとか頑張っている。


週に二日だけ長い時間働いて、後の三日間は夕方からの週五日勤務。


で、昨日が長い時間勤務の初日だった。


感想は。。。

何が何だかわからないーやって行けるかなーってのが正直な気持ち。。。


ついていけてない。。。早すぎて笑


覚える事が山の様にあり、時間との勝負でのんきにタラタラやってはいけない。。。


一瞬、マジで辞めようかなとさえ思った。。。


こんなんで、辞めるなんてダメだよね。。。


帰ってきたら、足が棒みたいになって、痛くて動けない。。。なんでこんなに弱いんだ。。。


この早いスピードについていけるかな。

頑張ってやるしかないな。。。


メモも取れないから、忘れてしまう。。。

帰ってから、思い出しながら、ノートに書く。


だけど、大部分忘れてると思う。。。


今日は、夕方からだけど、明日長い勤務大丈夫かな!


最初はみんなわかんないよね。。。

徐々に覚えていくもんだよね。。。


マジで頭と体に老いを感じる今日この頃。。。


はー!頑張るかー!