先週の木曜日から、三男の新しい新天地へ行ってきた!


行きだけで、車で8時間はかかる距離。


同じ北海道だけど、北海道はでっかいどうーで、なまら遠い。。。


色々な景色を見ながら感動して、話して写真撮って長いけどやっと辿り着いた^_^


1日目は、ちょこっと観光しながら部屋に到着。


二日目は、生活用品を購入するため、朝から晩まで歩いたが、まだまだ足りなくて、この日は、買った物を作ったり収納したりで終わった。


三日目は、また足りない物を買いに走り夕方位にはやっと終わった。

買い物って本当に疲れるね😱


食材なんかを買って、小分けにして冷凍しながら、三男と並んで一緒に過ごすのも今日でしばらくないのかと思うと、急に悲しくなり泣いてしまった。。。


えっ?!早くない?!って、三男に言われ、だって寂しいべやって言って泣いていた。


1番下の子だったから、上の子がみんな巣立っても、まだこの子がいるっていう安心感があった。

それぞれ上の子達が巣立つと寂しくて泣いていたけど、本当にみんな巣立つとこんなに寂しくて、悲しいんだと思った。


四日目の朝、帰りたくないけど、帰らなきゃ行けないから、帰る準備して、三男に見送ってもらうと、私が号泣してしまい三男もそれをみて泣いていた。。。


巣立ちって本当に寂しいよな。


今日は、泣きすぎて目がボンボンに腫れている。。。


こんな甘ちゃんな母ダメだな。

いや、泣いたっていいよね。


三男は、帰った後、色々散策しに行って、今日も色々と出掛けたみたい!

やっぱ、切り替えが早い!


なんか安心した!


少しずつだけど、私も子離れして行かないとだね!


まだ涙出ちゃうけど、我慢だな!


だけどね、

またね、

来週行くんだー!

入学式!笑


寂しいけど、8時間運転すれば、会える距離だ!


頑張って、また、今日から仕事頑張ろう!!!!!


頑張れよー三男!!!

また行くからなー!!!!


しばらく、来るなって言うなよー!笑