この間、いつも行ってる郵便局に行った。


いつも、そこで荷物を出してるので、顔馴染みとなり、局員さんもとても優しくてよくしてくれる^_^


郵便局について、車から降りた時に、我先にとすごい怖い顔でこちらをギロリと睨んで入っていった女。


なに?きもー!見んなや!と思い入っていったら、、、。


その女は、手紙か何かを窓口で出していた


ブス「これ、14日の日に着くんでしょ!」って、めっちゃ声荒げて言った


局員「天候や道路状況にもよって、必ずって事は今いえないんですよね、すいません💦」

ブス「今日11日でしょ!なんでつかないの!14日には着くんでしょ!」


何?今言われた事わかんねーの?可愛いお姉さんが優しく丁寧に怯えて伝えてるでしょ!

本当顔に出てるね、意地悪ってのが。。。


局員さんも、「何度も申し訳ありません、必ずと言う事は今は言えないんですよ」って、繰り返し言ってるのに。


自分の思い通りにならないのか、またキレて

ブス「わかった!14日に着くようにしてね!」とゴリ押しで置いて帰って行った。。。

アホか。いい年こいたババが。。。


なんか、いつも優しくしてくれている局員さん達が可哀想だなって思って、明るくお願いしまーす!ありがとうございまーす!って帰って来た。


自分中心に、世界は回ってないし、相手も同じ人間。上も下もない。

客だから偉いんだってーのは間違ってるよね。


反面教師であざーっす!だけどちょっと気分が悪い変な客だった。。。