タイトルの様に、とにかく私を見て!私ってすごいでしょ!私って可愛い?って女がいます。


切るに切れない女。


とにかく、口が上手いし、裏の顔がドロドロでも、誰もこの人を悪いと言う人がいない。。。不思議?なんで?


お金を貸しても、ごめんねー!今お金なくて💦と言って、次々とブランド物を買っている。


私、財布の中に10円しか入ってなくても、ウィンドーショッピングできるのー!って、なんの自慢?ミテコ大丈夫?


お金がなくなると、泣きついて、今日中にどうしても支払わなければいけない所があるの!って来ては、ちびたり貸して、結局なんも返ってこない。なーんも!


言っても、ごめん💦今お金ないの💦


だけど、格好はド派手、私を見てー!みてみてミテコのお通りよー!って感じ。


借りたお金をそもそも返さない女ミテコ。人として終わってる。


こんな女大っ嫌い。


親にも借りまくって旦那とも離婚したミテコ。


今は、新しい彼氏が出来て、頭の中お花畑満開でござんす。ミテコ65歳 男76


恋愛しても全然いいんだよー!


だけど返す物返してからな!


そんな男と遊ぶなら、借りた金返せよ!っと歌いたくなるよ。。。


人に迷惑を散々掛けても、お金借りてもなかった事にできる神経がわからない。


周りにそんな人いますか?


ミテコ女