晴れこんにちはくもり


今日もお昼から雨マーク☔️

だから午前中に急いで野菜を買いに行ってきました口笛





私はいつも30分〜40分かけジョーランダッソーまで買いに行ってますウインク


ここはやっぱ新鮮で安いビックリマーク



なのに今日はちょっと全体的にお高めでしたえーん


だからか、今日はいつもより空いてるなって思いましたあせる

皆何でチェックしてるんだろうアセアセ


今日買った物はこんな感じですダウン



  • コーン
  • ロンググリーンビーンズ
  • グリーンパプリカ
  • ほうれん草
  • ネギ
  • 大根
  • オクラ
  • ケール
  • カラードグリーン
  • マスタードグリーン
  • パセリ
  • 生姜
  • 生ピーナッツ
  • キャベツ
  • 人参
  • りんご
  • アメリカンチェリー
  • ブドウ
  • 冬瓜
  • 里芋
  • チャイニーズエッグプラント(長茄子?)
  • カボチャ
こんな感じかなニコニコ


冷蔵庫がすっからかんだったので潤いました照れ





家に帰った後は野菜達を傷めないように洗浄・下処理のオンパレードえーん





まぁ娘が欲しいって言った物は責任もって下処理のお手伝いをしてもらいましたウシシ





娘がコーンを剥いてたら、お花の形発見!!



分かるかな笑い泣きはてなマーク


でもよく見ると結構あって可愛いかったです黄色い花





皆さんもとうもろこしを剥くときはよく観察してみた下さいウインク

新しい発見があるかもしれないです口笛











ではでは、またバイバイ