晴れこんにちはくもり



今日は晴れたり曇ったりでパッとしない天気でしたが、午後から27℃まで上がったので久々にプールに行ってきました口笛


今日逃すと来週また天気予報があせる


なんじゃこりゃゲロー




帰り道、一緒にプールで遊んでいたローカルの子に
「月曜日もプールで遊ぼ!」
って言われたけど、その子のシッターさんと天気予報を見ながら相談して、
「雨が降らなかったら我が家のガレージで水遊びにしよう!」
って子供達を説得しましたあせる


ガレージなら途中で雨が降ってきてもそのままガレージの中で遊べるしグラサン







と言う事で、本題に入ります爆笑



娘は乳製品が苦手ですショボーン
最近は「朝、パパも牛乳飲むから一緒に牛乳で乾杯しよ🥛!」って夫が言って、少量ですが、なんとか毎朝牛乳で乾杯は続いてますニヤリ






問題はヨーグルトビックリマーク
最初はキャラクターで選んだりしてたのですが、とにかく甘くて、量が多いえーん
ベビー用で日本の普通サイズアセアセ
私もこっちの普通サイズはヨーグルトだけでお腹いっぱいになりますショボーン





因みに、とあるスーパーでのヨーグルトコーナーガーン
見えなくなる奥の方までヨーグルトですチーン


アメリカ人ってこんなにヨーグルト食べるの!?



私達大人は、以前紹介させていただきましたトレジョのヨーグルトを食べています口笛






今回は娘が唯一気に入って食べ続けてるヨーグルトを紹介しますウインク


それがこれダウン



m&m’sのヨーグルトとOREOのヨーグルト笑い泣き


中はこんな感じダウン



ヨーグルトとチョコが分かれていて、食べる時に自分でヨーグルトの中に入れますニヤリ



もうお菓子じゃんって思ったのですが、ヨーグルトを食べないよりはマシだと思い、これだけ目をつむってますショボーン




娘に「日本にはこのヨーグルト売ってないけど、どうするの?」
って聞いたら、
「普通のヨーグルトにm&m’sとかオレオを入れればいいじゃん!」って言ってましたショック


確かにそれでこの味が出来ますチーン



親はただ、ただ、飽きるのを待つしかありませんえーん






今日も満面な笑みで完食してましたウインク










ではでは、またバイバイ