こんにちは晴れ




今日は朝からトレジョに行って来ました車


久しぶりに行ったのですが、コロナのワクチン接種が進んで変わっていましたびっくり

  • 入店の人数制限していない
  • カートが未消毒と消毒済と分けていなかった
  • ワクチン接種済みの方はマスクなしでOK

ワクチン接種済みの人ならマスク無しで入店可能なお店は増えてきました。だけど、私もワクチン接種済みですが、なんとなくまだマスク無しでお店に入るのは勇気がありません。




話がそれてしまいましたが、今日購入したものを紹介していきます爆笑





まずはヨーグルトアップ
アメリカのヨーグルトはいろいろあります。
失敗するなんて日常茶飯事あせる
だけど、我が家はこのヨーグルトに落ち着きました照れ
内容量も日本サイズ、味も濃厚だけどサッパリで美味しいウシシ
賞味期限も7月中旬って長いので行くと必ずこのシリーズは全種類買っていますラブ



次に、必ず買う冷凍食品アップ
これマジ大事おーっ!
上の画像フィットチーネとラビオリはレンジでチンで食べれるパスタ🍝
このレンチンパスタはいろいろ種類は出てるけど、我が家はこの種類に落ち着きました照れ

下の画像の餃子は絶対冷凍庫に入ってます笑い泣き
焼売はいつもはポークを買ってるんですが、今日はポークが品切れだったのでチキンに挑戦してみました爆笑
これが美味しいビックリマーク
ポークは大きめ9個入りですが、チキンはミニサイズ18個くらい入ってました音譜だからお弁当にも良さそうウシシ野菜も入ってる感じでサッパリして美味しかったですラブラブ

次回はポークもチキンも両方買う事決定ですチュー


これ新しいエコバック発見しましたアップ

デザイン可愛すぎるチュー





最後におつまみとシェリー酒アップ


今回のおつまみは、前お友達に教えてもらってどハマりしたミックスナッツラブ

ハーブと塩味のバランスが絶妙音譜


シェリー酒は果物が安くて美味しい季節になってきたので、夏のサングリアを作る為に買ってます🍷

私はいつもドライを買っているのですが、スイートドライ、スイートの3種類あります。

私の近所ではシェリー酒がトレジョでしか見当たらないので、いつも2本買ってますニヒヒ




今回はこんな感じでした爆笑


長々と失礼しました音譜






ではでは、またバイバイ