松浦しゃちょうのツイより | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
えええ???
まつうらしゃちょーもハワイにいるの???

チャミは、ひよっとしてエイベの仕事???
じゃなさそうだよね~
でも、こんな偶然あってもいいんだろうか・・
で、ツイでまつうらしゃちょーこんなこと言ってます。↓

それに「ユンホはさすがだな!と思った。言いたい事ははっきりと、そして、きちんと言う奴。チャンミンはまあ、いろいろあったけど、シャイでかわいいやつだな…と再認識した」

 


って・・・あははは・・いろいろさせたのは、まつうらしゃちょーでは???

↑チャミペンなんで・・・


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




※画像でどころツイよりお借りしました。