立て続けに♪ | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
今、偶然西武の銀クマのCMをテレビで見ました~
嬉しいおんぷ
だってテレビで見るの初めてだから~

↑割と日本のテレビは見ない人(笑)

と思って嬉々としていたら・・・


ギャーーーーーーーーーーーー!!!

今度は続けてスカパーのCMが流れた!
嬉しい(涙)

どんなに嬉しかったかって~思わずテレビの万前に走ってぃってしまったぐらいですはーと

パボ・・・汗

ああ、今日はいい夢みれそうる
チャミ、夢でも会おうねハート
ちゃるぢゃから~~

そた、今チャミはハワイなんだよね。
写真集ですか?

ユノはカナダへ~



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


チャミの背中好きだよハート

ユノちん爽やかです。
で、以前BOAが映画撮影わするって話題になってたけど
ユノ、それに出演するため飛んだって話しもあるけど・・・

ユノペンさん知ってたら教えてくださ~い!


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


おまけ。
「東京伝説」のチャミです。
本当に嬉しそう(涙)



写真お借りしました。ありがとございます。