あーーっ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

昨日の作品、キルティングまで

進めたかったのに

キルト芯が終わってしまって💦

慌てて購入しました!!


最近の生徒さんのペースが

ほんとに早くて😊

20mのキルト芯の無くなるペースが

早い!!

50m買おうか迷いました😅


なので



今年の私のBAG作ってます。

ピンクにミントグリーン

派手な感じが私らしい😁


明るい色は合わせる時もそんなに

悩まず組み合わせます


バタバタしてたら

モナリィのお散歩行きそびれちゃった💦

でも、ガチャガチャのケース

転がして遊んでました🤣🤣

簡単に転がるけど

コントロールするのが難しいみたいで

頭も使うのかしら??

ぐっすり眠ってます笑


かわいい😍

触りたいけど触っちゃうと

遊ぼーーって来るので

そーっとね🤫

ほんとに、赤ちゃんと同じですねー


寝てるうちに進めましょう

キルト芯が届く前に仕上げたい!!

自分BAG!!


PUNAネットショップ