今日はこれ!! | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

あちっ、むしっとするー

ちょっと早いかなって

思ったけどエアコンも入れました

サーキュレーターで部屋を涼しくして

今日は





これ作ります。


ベースは小豆色なんです。

紫芋を薄くしたような


紫やブルー系の写真は難しいです💦


午前中は町会費を集めに

モナリィと行って来ました〜

ご近所さん、まるで

私が孫を連れて来たように


あら、来たの〜😍って

可愛がってくれました😊

私が20代の頃からご近所さん

知ってるので 良くしてくださいます

なので、ずーーっと町会の事に

関わる事になってますが💦

お役に立てるならと思ってます


さっ!!今日は、夕飯も手抜きが

できるので笑


どんどん進めようと思います😊


PUNAネットショップ


PUNAでは、ハワイアンキルト完成品

Mea Alohaのキット

アクセサリーを取り扱いしています😊