ほんのちょこっと太陽 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、ずーーっと曇りで

なーんかつまんない。

けど、やる事だけは

溜まっちゃうので笑


モナリィのお散歩からの

庭の草むしり💦

たくさんやっちゃうと

ヘルニア持ちにはキツイので

まずは、ゴミ袋一袋分で

勘弁してやりました🤣


木も切らないとなんだけどなー

気長にやります笑




今日は、キット作ってます

なーかなか気分が乗らずダラダラ

してて

やっとスイッチ入ってきたーー!


モナリィが1人でおもちゃで

遊んでる💕


あっ!そんな見てる場合じゃなかった

🤣🤣🤣🤣


外に出たら…


ほーんの少しだけ太陽が

それだけなら出なくて良いのにー

ってぐらい太陽が出てました笑