出張レッスンでした | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、本庄児玉にて

出張レッスンでしたー


生徒さんと共に私も作品を作りながら

ここが、難しい💦

って所を実際に見てもらって

レッスンするスタイルです。


生徒さんがアップリケなら私も

アップリケ

キルティングなら私もキルティング

どちらも生徒さんがされていたら

アップリケの作品とキルティングの

作品を持っていきます。


私の縫っている様子をジロジロ見て

ください😊って伝えてます。


今日は風もあって鯉のぼり

元気に泳いでました!!


昨日、ご近所の立派な鯉のぼりを

上げてるおじちゃんに

立派ですねーって声掛けたら


兜も見てってよ!!って

立派な兜を見せてもらいました😍

お雛様と違って男らしくて

とにかく凄い!!って言っちゃいました


今日は、ウニクス上里付近にある

お店で娘がアクセサリーに使う

お店に行きたいと言うので

帰りに寄ってきたのですが


振り向いた時に娘が大量に

欲しい素材をもってて笑

そんなに買うの?って言うと

違うのここから、欲しいのを

より分けるのって🤣🤣


混んでる訳でも他の人も

見てる所じゃないのに

必死な姿に思わず笑っちゃいました🤣🤣


基本のんびりしてるのが長女なんです

今日一緒に行ったのも長女ですが

昨日

母の日のプレゼントを

くれました




ママいつも暑いって言うから

スースーするセットだよーって

そう!いつも暑いって言ってるんです私😅


顔が割と派手なんだけど

最近どーも化粧が地味に感じてしまってたら

キラキラも買ってくれました✨


朝は寝ぼけてたモナリィ

帰って来たらすんごい元気!!

ソファーのカバー替えようとしたら

カバーに纏わりついて来てふざけるしー

なんだか今日はお転婆だな

どーしてもおやつが欲しくて

ご飯のお皿舐めてるしーー🤣🤣

そんなんしたら

おやつあげなきゃじゃん🤣🤣


今日は、みんなお家にいるから

楽しいんだろーねー😍😍


PUNAネットショップ


新商品増やすため頑張ってます💪