足が短いんじゃなくて | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

ちょっと前に




裾にリボンのパンツを買ったんだけど

そんなに背が高くない私には

長くて💦

残念な事にリボン一箇所分カットして

着てます

2段リボンが気に入って買ったのにーー笑


え?足が短いんじゃないか??

んな事ないもん笑


最近ずっとキットを作っているのですが

朝目覚めると あちこち筋肉痛

どーしてもムリな体制とか

取ってるんでしょーね😅

モナリィのお散歩をして

筋肉痛を解消させてます


お散歩中、葉っぱをかじりたがるモナリィ

ですが

今日はかじった葉っぱが

歯に詰まってしまったらしく

必死で手で取ろうとしてました笑

結局取れず私が取ったのだけど


葉っぱには近づかせないように

してるのに

歩きながらいつの間にか

葉っぱ取ってて😓

困っちゃう


さて!キットあと4つ!!

頑張らなきゃ!!