無事にお渡し | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

お預かりしていた




破けたテント




無事に修理できました😉


何事も経験だねー

やってみるものですね🤣🤣

キルトのお仕立てより薄手で

意外とミシンで縫えました


今日は、朝からキット作りです

またまとめてたくさん

作ってます。

生徒さんたちがどんどん

作ってくれて嬉しいです


午前中モナリィとお散歩へ

いつもなら、気にしない小道を

気にしてるモナリィ


ご近所のおじちゃんが気になったみたいで

わざわざご挨拶してから

お散歩に行きました笑


意外と律儀😁


夕べ突然衣替えをしました!!

長女は、服に疎くて

次女がどんどん着ない服を捨てて

今週はこの、引き出しの服着て!

と長女に指示してました


タンスの中が華やかになって

ワクワクです💕💕