歯医者さんにて | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、3ヶ月検診に

歯医者さんに行って来ました〜

元々、歯医者さんは苦手で

怖くてだったんだけど

今は3ヶ月ごとの検診も

ちゃんと行くようにしました


検診で虫歯見つけてもらえたらすぐ

治るし😊

今日は、オススメ歯ブラシを

購入しました






 

 

今後は虫歯もだけど歯茎にも気を付けて

いかないとな年齢ですから😅


今日も気温が高いですよねー

モナリィのお散歩半袖で行きたかったけど

ちょっと恥ずかしくて

半袖にパーカー羽織って

行って来ました〜

ほんとは、もう衣替えしたい

長袖片付けたい笑


仕事するにも袖があると

邪魔だったりする事があるのよねー

さ、モナリィをお昼寝させて

仕事再開です。


うっかり私も寝ないようにしなきゃ笑

モナリィがお布団掛けて〜って

言ってきたのでこれは

すぐ寝てくれそうです😊


PUNAネットショップ


バッグが人気の季節になりました

いつの間にかSHOPから無くなってたり

することがあるので

お気に入りがあったらお早めに〜

オーダーも承ります✨