集中したいとき | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

モナリィのお散歩も掃除も

洗濯もしたし!!

さぁ!集中!!って時




これのお世話になってます😁


渋滞しそうな所に運転して行く時も

これ!


私には、メッチャ集中できる

アイテムです



 

 


我が家のお掃除は

まずはモナリィのおもちゃの

片付けから🤣

おもちゃが大好きで

散らかすんですよー!!

片付けたそばから 遊びたい

おもちゃを探す探す!!

昨日遊んでたボールを

棚の下にある事を教えてくれて

まずは、ボール遊び

今は… 

抱っこしてです🤣🤣🤣


ほんと、子育て中な感じ


お仕事したいんですけど〜

まぁ、少しだけ

抱っこしてお昼寝してもらいましょ


私のスマホに入ってる天気予報

ほーーんと良く外してくるんですよ

雪が降ってても晴れとか

平気で言ってくる🤣🤣🤣


今日は、晴れてるのに

雨とか

最近は別の天気予報を見るようにしました

たまには、当ててくれーー


PUNAネットショップ



バッグが人気で売り切れが出てくる

季節になりました