ん?テレビどした?? | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

朝からテレビのリモコンが反応しなくて

けど、どのリモコンからも

反応しない

どしちゃった??

娘に聞いたら

とりあえず後ろのスイッチで

やると入るけど何だろ??って


スイッチは入れてもらえたけど

チャンネルどーやって変えるの?

って思ってリモコンでやってみたら

あら!!できた!!


今度は消そうと思ったら消えなくて


けど、また裏のスイッチで付けると

リモコンはちゃんと反応して

あら??

テレビどした??花粉症??





近所で一番大きい桜がほぼ満開!!

晴れてたらすごくキレイなのにーー

今年は桜が

ほら!!咲いたよ!!見て見て!!

って言う程の天気にならなくて

桜が可哀想ですね💦


青空に笑ってる桜が見たいなぁー


午前中に、ご注文キットを発送できたので

お昼休憩ゆっくりしすぎちゃったーー!!

急いでオーダーの製作に取り掛らなきゃ


それにしても、休憩長すぎ🤣🤣🤣




仕事してると、この顔で

遊ぼって言われたら…

遊んじゃうよねーー笑