自分をおだてて笑 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は朝から天気も悪く

偏頭痛が酷くてガーン

とりあえず、頓服薬でしばし休憩

いつもはすぐに良くなるんだけど

ちょっと時間が掛かっちゃって💦


少し難しい作業なので

気持ちを上げつつ

自分で自分をおだてて笑




音楽とコーヒーの準備もできた!!

よし!できるよー

やっちゃるけんねーー💪


モナリィもイマイチ元気がなくて

朝からずーっと寝てます

犬もあるのかな?気圧病


朝から沖縄の津波警報にビビり

台湾での地震と知って


地球!どうした!!頑張れ!

と地球も励ましてみたよ


今日中に終わらせたいけど

ちょっとムリかなーって感じの仕事なので

まずは、夕飯を簡単にする

事に😁


買ってあったマグロのたたきを

解凍!

今夜はマグロ丼だーー!!


少しずつ気が楽になる

私への魔法🤣🤣🤣