通常に戻り | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

ホイケの浮かれた気分も落ち着き

と、思ったら浮かれた写真が笑




帰り道のSAで
ウルトラマンがいて
次女はご機嫌でした🤣

今日は美容院に行ってきて
後ろを15cmぐらい
前もシャギー入れてもらったりしました😁

髪の毛多いから
伸ばすのに大変なので
跳ねない長さにしてもらいました
何か気分転換!!

久しぶりに髪の毛が軽い〜

今日カットしてくれた方が
前回来て下さった時、口コミ書いて頂き
ありがとうございました。
このお店に来てすぐだったので
嬉しくて直接お会いしてお礼が
言いたかったんです
 
と、言ってくださりすごく
嬉しかったです😍

時々、こういう事があるんです
嬉しいなぁ〜

さて、作品の方は
夏に向けてバッグを増やしたいなぁとか
クッションカバー増やしたいなぁって
思ってます

今日は、モナリィとお散歩もして
通常営業のはずなのですが

昨日もそうだったけど
寝ても、寝てもまだ寝足りない〜
美容院でヘッドスパしてもらってから
眠気が倍増!!
夜までこの眠気に勝てるのか??
しっかりしろ!!私!!