楽しく終わりました | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

とても楽しく。充実した

1日が終わりました




お友達がとても素敵なレイを
作ってくださいました😍
モナリィが気になって
そーっと触ったり、クンクンしてました

そして、私のハワイアンキルトの
生徒さんからも



ありがとうございました

ティーリーフも頂いたので
お水で根が出るのを待って
育ててみたいと思っています

会場には、前回PUNAで
バッグをお買い上げくださった
お客様がいらっしゃって
出店している所に寄ってくださって
とても嬉しかったです😍

楽屋で出番まで練習したり
リハを見学したり

また次のイベントやホイケに向けて
練習に励みたいと思います



今回もステージにキルトを飾って
頂き
もっと大きな作品を作ろうと思う
気持ちがムクムク湧いてきています

ハワイアンキルトももっとたくさんの
方に見て頂くには
どうしたら良いか考えたいと
思います