早すぎるーーっ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

昨日、母になって

30年を迎えました😊

早いものです…


えっ??娘

三十路?!

はやーーーっ!!


最近の子供たちは二分の一成人式

って言うのを学校で

やっていますが


そうなると、二分の一還暦だね🤣🤣🤣


昨日は、娘たち二人で

ディズニーランドに行ってきて




お土産を買ってきてくれました💕
これ、ボールペンなんです
お土産何がいい??って聞かれると
ボールペンとすぐ私が言うので
最近はかわいいボールペンを
買ってきてくれるようになりました

昨日の夜になり元気復活!!
針を持って仕事を始められました

モナリィとお散歩したり
まつげパーマに行ったり
のんびりゆっくり過ごしてました