コントロール | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

時々、スコーンと気持ちが落ちて

上手くコントロールできなくなる

事があります

何もしたくなくて、やろうとしても

手につかなくて

やりたかった事でもできなくて

不安になって



そんな時に飲む頓服を飲んで


モナリィ、ママ具合悪いから一緒に

寝て。


そうお願いして

何時間か眠ったら

少し動けるようになりました




せっかく半袖日よりで
朝からアロハシャツで
散歩に行くぞーって
思ってたのに
もうちょっと時間が必要な感じ

太陽が出てるうちに
外には出たいな〜

こんな日に限って朝から
夕飯何にしようと
考えちゃって
迷っちゃって

少しゆっくり。
早く仕上げたい作品があるのに

明るく、優しい気持ちになれる
作品を作るのが私の
もっとう
それには、自分がゆったりした
気持ちにならないとね

前に、Instagramで
あなたの作品はとてもきれいで
子供の頃祖母が作ってくれた物を
思い出します
いつも最高の物を私に残してくれました

と、海外の方からメッセージを
頂いて

色んな人に送ってるメッセージかもだけど
すごく励みになって
パワーになったから

お礼を言いました

その後やり取りはないから
詐欺とかじゃないと確信。

いつも、色々な方から頂く言葉が
力になります。

今日は、ずっと側にいてくれる
モナリィに感謝✨