久しぶりの腰痛 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

久しぶりに腰が痛くて😱

ヘルニア再発か!!??と

ビビリました💦

痛み止めとコルセット久しぶりに

発動!!

どうにか落ち着きました😌




次のポーチが完成しました
ホイケで販売をするので
たくさんのポーチを作っています

たくさん並んでるとかわいいので😍

昨日ようやくサングラスを
注文してきました!!
探し始めてから半年ぐらい経つかな??
なかなか良いのがなくて
やっと決定!!
天気が良いと目が痛くなるので
必要と感じていたので

ついでに老眼も見てもらいました
遠近両用にすべきか悩んでいて
私の場合メガネを外すと見えるので
一応、老眼のレンズも下に足してもらって
使い心地を試したら
視線を動かすと歪みがあったり
地面が揺れて見えたり
そして、視野が狭くなる
メガネ屋さんも 遠近両用にしても
結局メガネを外して見る方が多いですと
言っていたので普通に
度だけ入れてもらうことに

老眼鏡だけも必要ないし
いつか欲しい老眼鏡のお世話に
なる事もなさそうです😁


 

 

↑↑↑このリーディンググラス

いつか欲しかったんだけどなぁー

+1.5からあるので合う方がいらしたら

おすすめ〜🤙


夕べ夜中にトイレに行ったら

トイレに行くモナリィと出くわして

ちゃーんとトイレに行く姿が

可愛くて💕

夜中だけど、ご褒美をあげて

おりこーだねーーーっと

褒めまくり撫でまくりました😁