お雛様始めました | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

昨日は、何か気持ちが乗らなくて

気合を入れて久しぶりの

問屋に行って来ました。


実際見ないと選びにくい物があって

見て来ました

たくさんあってももっと欲しくなる生地

一反単位で欲しいのよねー😁

反である生地も持っているのですけどね笑


昨日はお雛様を出すには

お日柄が良いとお友達に

教えてもらっていたので

朝からおでんを作って

夕方の時間を作りました





全員出すとモナリィに拐われそうなので
お内裏様とお雛様に出て頂きました
お久しぶりです。
窮屈でしたよね。
と、声をかけながら出しました

やっぱりお雛様素敵だなぁ〜✨✨

リビングのサイドボードの上に
ドドーンと出て頂きました😁

娘たちに良い御縁があると嬉しいなぁー
ついでに私にも…

さぁ!今日も頑張って働きます