6時半 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は暑くならないうちにモナリィの

お散歩に行きました

朝 6時半


お散歩ワンちゃんや通学する学生さん

お買い物してきた人

結構人が歩いてました


昨日は、お散歩チャンスを逃してしまった

ので

今日のモナリィはご機嫌ちゃん




私もいつも朝はまどろむ(目が覚めない)
時間が長いのですが
シャキッと目覚めました!!

さぁ、今日も頑張ろう



久しぶりにエンゼルトランペット作りました

完成までもう少し

今日も暑いので水分補給を
忘れずに過ごしましょう〜