あつっ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

1日に何度も暑い💦って

言ってしまいますねー

昔、暑いって言ったら負けね!!

なんて事を妹弟とやってましたが

そんな遊び今ではムリですね〜😅


今日は




ブルー系の生地で

友だち追加">友だち追加

こちらからお買い上げできます




昨日は早い時間から
地元でハイボール
ちなみに、メガ笑
家では全然飲まないのに
外ではほんとたくさん飲めちゃう笑
不思議な体質です

今日は、週に一度のリハビリでした
リハビリをすると
とても疲れます
肩、首、腰のマッサージなのですが
ヘトヘトで帰ってきます
毎度の事なのですが
先生の腕がポキポキ鳴ってました🤣
先生ごめんねー
腕折れたねといつも笑います

あら?
床に座ったら
あぐらをしているお父さんに
入ってくる子供のように
モナリィが私の前に来ました😍😍
かわいいーっ
さすがに今日は、お散歩は
やめました。
明日早い時間に行けたら良いね〜