九州在住の子育てママさんですが
たった2ヶ月という短期間で
0スタートから月35万円の売上げを
達成することができました!!!



 

私と出会った時の智代さんは
「本当は、まゆかさんのような起業コンサルタントになりたいです。
だけど、実績もなければ、未経験の私がなれるわけがないですよね?」

というご相談を受けていました。


 

でも、私は彼女にこう伝えたのです。



「私も、未経験で0スタートからコンサル業をやってますよ!!
実績がないからできない…..未経験だからできない…..私もそう思っていました。
だけど、本当にやりたいことなら
今からでもコンサルタントとして活動することができます」

と伝えたのです。


 

そう….智代さんのように、おうち起業をしたいけど
(今の私は、〇〇しかできないから、まずは〇〇からやっていこう)
(本当は、〇〇をやりたいけど、資格もないからまずは、資格を取得してからにしよう)
(実績がまだないから、モニターさんを100人集めてからやろう)

といったような、『ないにフォーカス』をしてしまって
本当にやりたいことができていないまま
とりあえず、おうち起業をスタートしてしまう方も非常に多いです。



 

でもね、『できるか?できないか?』
始めっから考えなくていいのです。




それよりも、『やりたいか?やりたくないか?』
そっちの方が、おうち起業をする上では大切になります。



 

だって、誰でも100%できるまでやれば
できないことなんてないんだから。





 

さて、そんな智代さんが素敵な感想を動画でシェアして頂けましたので、ご覧ください。

 

 

 

 




▼今ならメルマガ登録すると、小冊子をプレゼントします!!▼



たった2ヶ月で、新規集客は一切せずに
月54万円を達成した生徒さんの声です!!

 



子供との時間を大切にしながら
2ヶ月という短期間で高額講座を初成約された
0スタート地方ママさん!!

 

 

 

 

■お客様の声